SSブログ

【的中】 GIスプリンターズステークス [競馬]

どうもおばんです。
目がしょぼしょぼする、、、[野球]あ~~~DeNAの戦力外選手
投手は仕方ないメンバーです、岡島、東野、加賀美(法政の呪いが。。。)、あとり、
横浜高校卒左の土屋、そして育成のキンタ。
野手では多村!!!これは守れないってことでの戦力外だと信じております、
加藤、赤堀!期待されたセガサミーの大砲も開花せず、同期で同じくセガサミーの
豆タンクこと、宮崎選手は今年ぷち活躍したからな。。。

そして、あ~~~~大村コーチの辞任が。。。涙
これは痛い、まんじで痛いです。。。大涙
続暖かく見守りたいと思いますです。

さて、スプリンターズステークス!
JRAのサイトから映像みましたが、スローペースでよーいどんの競馬になりました、
最後は勝負根性って感じで、2.ストレイトガールちゃんが抜け出しましたね~
2着にのりさん、3着に四位君と穴がつっこんで。。。
馬券のほうは。。。 。。。 。。。

的中[exclamation×2]
151004_スプリンターズS.JPG
23000円になたよ[ー(長音記号1)][ひらめき]

[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

我ながら、サクラゴスペルとウキヨノカゼとはいい予想です(どや)
来週は大好きなGII毎日王冠ですね、いよいよ東京競馬場です。うきうきわくわく

火曜日は近所の温泉でもいこっと

mura
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

テンポイント

ばっちり決まりましたね!
おめでとうございます!
ストレイトガールは手前を替えてからの加速がハンパないですw
by テンポイント (2015-10-06 01:09) 

mura_blog

>>テンポイトさん
はい、ばっちりですね。
ぼちぼちヒット量産していきたいですね。
by mura_blog (2015-10-06 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。