SSブログ

【一口馬主日記】 '14/10/26 GI 菊花賞 14.トゥザワールド出走確定! [競馬]

今日はプロ野球ドラフトでした~[野球]
ペナントが終り、CS進出を逃したベイスターズにとって
あ楽しみと言えば、ドラフト。。。後はこれからFA、トライアウトと続くストーブリーグ
来期はどんな選手が来るのかな?楽しみでございます。
1位指名の、亜細亜大 山崎投手、いい顔してました byすぽると

さて、今週は菊花賞!!!
京都3戦3勝の、愛馬 トゥザワールド君が出走!
イスラボ不在です、ワンアンドオンリーには負けたくない、勿論GI獲りたい!!!!

10/22 池江厩舎
22日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで併せて追い切りました。時計は、手元の計測で6ハロン84秒1、
ラスト1ハロン11秒7です。抜群の動き。それしか言いようがありません。素晴らしいデキで、
まったく不安はありませんね。あとはジョッキーに任せて、この馬の良さを引き出してもらえればと思います」
(池江師)

「今朝も追い切りに乗せていただきました。強めにやってほしいという指示だったのですが、普通にサラッと
乗るだけで楽々とすごい動きを見せてしまいます。贅沢な悩みですよね(笑)。動き自体も反応も先週より
ずっと良くなっていますね。とにかく順調ですし、本当にいい状態でレースに臨めそうです」
(川田騎手)

26日の京都競馬(菊花賞・芝3000m)に川田騎手で出走を予定しています。


>>川田騎手、余裕の(笑)マーク!
うまく先行出来れば二の脚使って押し切れるはず!

mura
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。