SSブログ

iphone4S ケースを交換... [IT]

こんばんわ
父の葬儀を終え、今週から仕事復帰です。
葬儀に参列頂きました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

1週間休むと、まずはそうメール整理...
outlookを開くと、じゃかじゃか受信BOXが埋まり
400件...
昨日の午前中はメール処理で終わりました...

さて、今年2月から使い始めた、SIM FREE iphone4S
今の所故障もないし、docomoのカードもエラーないし、imodeメールも使える、
パケホーダイ4,700円/月?は高いと思い、UQ WimaxのモバイルWi-Fiルーターにしたところ、
さほど問題なく使えてる、これで3,000円弱/月だから年間2万円ぐらい節約出来ることに
ざっくり4回は飲み行けます(笑)。

120724_1.PNG

そんな、iphone4Sですが、Air Jacketを装着しとるのですが
半年の頑張ってくれた勲章があちこちに、そうひびわれが半端ないのでございます。

そこで新しいケース、いいのないかなぁ~と
NBAのマーヴェリックス、ピストンズ、MLBのチームとか、プロ野球 DeNAとか
色々一ヶ月悩んだ結果、
結果、
結果、

120724_2.JPG
ホッピ~にしました!瓶のラベルがデザインされた奴にしました。
これで980円でした、楽天ポイントがあったので500円でした。

僕らしくていいかなと
若干サイドが、たわわですが、まぁ許容範囲です。

次のblogで紹介しますが、思わずアレをヤフオクで落札してしまいました。

てな感じで明日も頑張りましょう、熱中症には気をつけくださいませ。

mura

タグ:hoppy
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

マユマユ

お元気ですか?

マユマユもiPhone買おうかと~
docomoのガラ携はそのままで!!
二台もち
by マユマユ (2012-07-25 06:51) 

mura_blog

>>マユマユさん
なんとか元気でございます。
僕もdocomo F-06Bのガラケーとの2台持ちです。
auでもSBでも、自宅で使えるwi-fiルーター無料でもらえるみたいで、wi-fi専用で使えば月1,000円ぐらいでいけるのでは?
iphone使い易いです!docomoからは当分...でないので暫くこのままで使い続ける予定です!

by mura_blog (2012-07-25 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやじヤフオクで落札 したっす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。