SSブログ

【予想】 '12/2/19 GI フェブラリーS, 洛陽S [競馬]

土曜日かするも外れ...
日曜日アルマニャック、京都4R...結果5着[exclamation]
掲示板のった~優先出走権確保、何とか次に繋がりました。

さて、今日は2レースだけ

◆京都 11R 洛陽ステークス
大器と言われた9.トーセンレヴ、こんなオープンハンデ戦クラスの馬なのか?
クウィリー騎手に期待。

【買い目:三連複軸一頭流し】
軸馬 : 10
相手 : 3, 6, 7, 9, 15, 16
各100円 計1,500円


◆東京 11R GI フェブラリーステークス
15.トランセンド 被ってるなぁ...まぁ昨年のフェブラリーから100%連対、ほとんどが外目の枠から逃げきる
他に強い馬が出てきたのかというと、そうでもない、堅いっしょ
で、もし、もし、この馬が出遅れず、インから好位置をキープしよ~いドンになったら、ってことで
3.シルクフォーチュンを指名、前走上がり34.9って...近走34秒台連発、ダートですよね?
週中までは11.ダノンカモンかな?とおもてましたが、勝てない馬には
それなりに原因があり、前が開いても行こうとしなかったりと、あくまで対抗まで
穴っぽいとこは、14.トウショウカズン!
三着なら、2.タガノロックオン!
どうでしょう。

【買い目:三連単】
1着 : 3, 15
2着 : 3, 9, 10, 11, 14, 15
3着 : 2, 3, 9, 10, 11, 14, 16
各100円 計5,600円

これから、錦糸町へ
草野球してきます。
今日は1番DHです。
久しぶりと、この寒さ、バット振れるかなぁ~

mura

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。