SSブログ

【予想】 11'/12/17 GI有馬記念+WIN5 [競馬]

[病院]おかん入院中[病院]
三連休もあって色々看病出来るので良かったです。

さていよいよきました、オーラス有馬記念
さきほど購入完了しました。今日は最後ってことでWIN5も買いましたよ~

今年これまでの回収率は
購入 771,000円 に対して
払戻 881,380円[exclamation] 回収率114%
プラスです[exclamation×2]

春の天皇賞から新潟大賞典、京都新聞杯の万馬券的中がきいてます。
その月は30万円プラスでしたので...

◆中山 10R GI 有馬記念
ドリームホースが終結、ファン投票上位馬達の多くが出走し非常に楽しみ、
弱気の三連単頭を三頭からにしてみます。
2.ヴィクトワールピサ 昨年の有馬覇者であり、中山4戦4勝、8カ月振りの前走は度外視、
余力を残しての13着とみてデムーロに期待。
9.オルフェーブル 3歳限定とは言え今年の強さは誰もが認める内容、秋のレースは余力残しで勝って
いると思うので、ここも負けられない、ナリタブライアン以来の3冠+有馬の偉業を達成して欲しい。
10.トーセンジョーダン 好きな馬なので...ブレイクランアウトが負かした馬(しつこい)、yahooニュースで
ジョーダンが○○という記事をみて、なんだ?とクリックするとマイケルジョーダンの新作スニーカーを巡り
アメリカで喧嘩があったそうです...時事ネタって事でこれは優勝サイン?

頭はないと、1.ブエナビスタ 岩田は前に行くだろう、気持ちよく走らせて勝負根性ある馬だけど
去年同様後ろから差されるとイマジン
3.ヒルノダムール 春天馬は人気にならん、だけどお世話になった馬は買わないと罰が当たります。

【買い目:三連単】
1着 : 2, 9, 10
2着 : 1, 2, 3, 9, 10
3着 : 1, 2, 3, 5, 9, 10
各200円 計9,600円 勝負します。


◆WIN5
こちらは買い目だけ
WIN.1 : 2, 8
WIN.2 : 2, 6, 12
WIN.3 : 5, 12, 14
WIN.4 : 5, 9, 12
WIN.5 : 2, 9, 10

各100円 計16,200円 勝負します。


勝って[phone to]スマホ買って、
[病院]おかんのお見舞い行ってきます。

mura

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。